【ストリーミング釣り動画】磯釣り、鮎 18「Oh!エド釣り日記 初夏の能登半島さすらい編」
ソルトウォータールアー 19「RUN&GUN SALT 牡鹿半島のマゴチゲーム」


トップページチヌ釣り仕掛け@研究室チヌ爆釣バイブル 山元八郎 釣り方 仕掛け 内容

チヌ釣り仕掛け@研究室

今回はチヌの釣り方チヌ爆釣バイブルの紹介です。

・チヌがなかなか釣れない
・今日もボウズだった

このようにチヌが釣れる様になりたいと悩んでいる方に朗報です。


爆釣チヌ釣り

 









詳細はこちら

このバイブルは日本で唯一の5魚種(チヌ、グレ、アユ、キス、ハエ)チャンピオンになった伝説の釣り師、山元八郎先生がチヌ釣りの極意を伝授します。

以前釣れた仕掛けや昨日良かったこの仕掛け、今日も同じ仕掛けを作れば釣れるとは限りません。
私たちが予想している以上に潮流や満干、波、風、エサ取りなどは変化しているのです。

必要なことは実践裏打ちされた釣るためのノウハウです。
プロの釣れる方法や考え方を身につけ、
その場の状況に合わせて的確に仕掛けをすることができるようになればどうでしょう。

・ボウスにならなくなります
・釣れなくなったとき様々な状況下での『引き出し』が多くなります
・ちょっとした釣り方でチヌが釣れるようになります
・50cm超えのチヌが釣れ、仲間に自慢できます

次の釣行から50センチ越えの良型のチヌを釣り上げ、
クーラーボックスを一杯にしてください。



伝説のプロ釣り師 山元八郎さんが伝授するチヌ爆釣バイブル 釣り方 仕掛け 内容の情報を公開しています。

詳細はこちら

 

チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法

黒鯛(チヌ)釣り年間600匹 『落とし込み&前打ち』 こうすれば釣れます!!

釣り堀名人、坂口昇の海上釣堀必釣法


 


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入りに追加



プロフィール
マイネーム:なっくん
釣り暦:20年以上
仕事:雑用係り
体系:中肉中背
性格:不言実行
好きなタイプ:トリンドル
似てる芸能人:東
一言:一緒に釣りにいける彼女募集中。

兄弟ブログ
爆釣ナマズのルアー釣りブログ
キス釣り情報ブログ
ガルプルアー釣り@ガルプルアー中毒ブログ