【ストリーミング釣り動画】磯釣り、鮎 18「Oh!エド釣り日記 初夏の能登半島さすらい編」
ソルトウォータールアー 19「RUN&GUN SALT 牡鹿半島のマゴチゲーム」


トップページイカ釣り仕掛け@研究室イカのエギング釣り仕掛け

イカ釣り仕掛け@研究室

8021cdb9.jpg

イカ釣り仕掛け@研究室                海釣り仕掛け@研究室へようこそ!

イカのエギング釣り仕掛け】について研究レポートです!

アオリイカのエギングについて。

●道具                            2m前後のエギングロッド。またはシーバスロッドやバスロッドでも代用可。                    リール2000〜3000番

アオリイカ最強伝説


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 逃がしたさかなはおおきい?  [ 僕と彼女と彼女の釣り日記 ]   2007年03月10日 23:38
ダーリンはまだ飲み会で私は暇暇!・・で、人のブログを見てて、大分前の事を思い出しました。数年前・・ダーリンと近くの○港の○岸壁に釣行した時のお話です。今ではもうその○岸壁は国際安全何とか?と言うテロ対策とやらで立ち入り禁止になってしまいましたが・・良く釣....
2. イマカツ・戦績  [ イマカツ(IMAKATSU) ]   2007年03月23日 22:08
今江克隆式bass life(part 2)今江克隆(イマカツ)はブラックバスフィッシングトーナメントの最高カテゴリーにおけるトップクラスのプロだ。一時期低迷したとはいえ、いまだに名をはせる戦績を残していることに敬服。ざっと検索しただけでこんなに出てきた。一昨年・去年の...
3. イマカツ ルアーフィッシング入門 心得  [ イマカツルアー釣り入門@イマカツの釣り情報セット ]   2007年12月16日 00:06
イマカツでのフィッシング入門編としまして、おすすめの心得紹介します! イマカツでのフィッシング入門心得その1  マッチ・ザ・ベイト イマカツルアーをベイトにマッチさせるということ。ベイトとは釣り場(その場)でシーバスが狙っている魚のことです。 シーバスが15cm程のイワシの群れを追いかけているのに、20cm以上のディープミノーを使う人はなかなかいないと思います。シーバスが、、、
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入りに追加



プロフィール
マイネーム:なっくん
釣り暦:20年以上
仕事:雑用係り
体系:中肉中背
性格:不言実行
好きなタイプ:トリンドル
似てる芸能人:東
一言:一緒に釣りにいける彼女募集中。

兄弟ブログ
爆釣ナマズのルアー釣りブログ
キス釣り情報ブログ
ガルプルアー釣り@ガルプルアー中毒ブログ